森のんのちゃん | ものかたまり

ものかたまり

ただのアイドルおたくのレポ?的な何か
自分のために書いてます。

イラストは素人作品ですが悪用、無断転載禁止です。


気がついたら4周年なんだって
びっくりだね!


まだはいったばかりの新入りなのに
若干ぴんくの取り合いみたいな←
恐ろしいことし出して震えてたことを
すぐ思い出せるくらいには最近の気持ち笑



まぁでもはいった頃にはこんなにたくさんのメンバーを見送るなんて
おもっても見なかったんじゃないかな


少なくとも私はこんなにみんな見送ることになるなんて思わなかったよ。


あがりぃもそうだけど
誰かを見送るのも背中を押すのもさみしいよね





グループが安定しない時期
本人が安定しない時期
グループが停滞しているように見える時期

色々見てきたけど
中にいるのんちゃんたちはもっと顕著で
色々もがいてきたんだろうなぁと思っています。


そんな中で続けてきたこと
今も輝き続けていること
私はのんちゃんをほんとに尊敬しています。


見た目はひょろひょろで
触ったら折れてしまいそうだけど
芯が強くて
ちょっと頑固で
負けず嫌い
なところ嫌いじゃないよ笑笑


辛いことの分
嬉しいこと楽しいことはきっと倍になって帰ってくるはずだから
これからもめげずに目標に向かって頑張ってね

頑張るあなたを心から応援し続けるよ( ^ω^ )