昭和のカラオケ酒場@渋谷 Vol.4 | Ray-ran 『明日はきっと、未来はもっと輝く…』

Ray-ran 『明日はきっと、未来はもっと輝く…』

約20年のOL生活を卒業し、歌の道に進むことを決めました。
歌を通じて心と身体を磨き続ける日々をありのままお伝えしていきます。

気が付けばもう1年以上更新をしていませんでしたね…
もし、更新していない私のブログを時々見に来てくださっていた方が
いらっしゃいましたらすみません&ありがとうございますキラキラ

先週の金曜日の「昭和のカラオケ酒場@渋谷」
盛り上がりまして本当に楽しいイベントとなりました♪
お越し頂きました皆さま、そしてClipmusicの講師・スタッフの皆さん
本当にありがとございましたびっくり

今回は私にとって、とても思い出に残る会となりました
キラキラ
生徒さんの渡辺さんが12月に大阪本社へ転勤が決まり
11月でレッスンが終了となったのですが
いったんのさよならということで遊びに来てくれましたクローバー。

私がご縁を頂いてレッスンをする生徒さんへの想い
これは勝手に思っていることですよかお

レッスンを通じて、ご自身の成長を自覚して頂けること
そしてその喜びが自信に繋がって、些細なことでいいので
いままでやらなかったことにチャレンジすることが多くなって
「気が付けば前より忙しいだけど、最近楽しいんですよ~♬♪
なんて前よりもらくぅ~な人生を送って頂けるといいなーと思ってますふふ~ん

渡辺さんから願い通りのお言葉を沢山もらえたこと
ステージで堂々と歌ってる渡辺さんの姿はとっても輝いていて
喜びも幸せも…言葉に言い尽くせない思いでいっぱいですっきらー

渡辺さんのおかげで講師としての喜びを沢山頂きました
wing.right*
本当にありがとうございました
おんぷ

是非大阪からカラオケ酒場に遊びに来てくださいね

お待ちしておりまーす
crystal*