いよいよ明日です♪ | Ray-ran 『明日はきっと、未来はもっと輝く…』

Ray-ran 『明日はきっと、未来はもっと輝く…』

約20年のOL生活を卒業し、歌の道に進むことを決めました。
歌を通じて心と身体を磨き続ける日々をありのままお伝えしていきます。

いよいよ明日はBithday Liveとなりました123
私の45歳の誕生日でございますきらー

ちょっと44歳を振り返ると…
「原点に立ち戻る」ということがテーマだったかも~!
歌い始めてもうすぐ5年
色々と経験していく中で忘れてしまいがちになってブレてたりすばちゃん

何故この道を選んだのか?
歌うことで癒され、その癒しと愛を届けたいという想いからだったflower*
では、そのために私は何をしたいのか?
そう、それだけのことなのに…

心の中で感じたり、言葉で言うと簡単なんだけど
現実は色々と余計なことを考えたり
目に見える成果がないことに自分を否定したり責めたり…
アラフォー最後の時期はモガきだったかもしれないねあせあせ

さぁ、モガきは終了よぉぉ~アゲアゲ
シンプルに行きましょー音符だらけ

明日は感謝と喜びを沢山届けたいぃぃーwing.right*
是非遊びに来てくださいね~キラキラ

Ray-ran Birthday Live
日時:2014/9/18(木) Open19:00 Start19:30
料金:3,000円(2Drink付)
会場:Sound Space nob
    渋谷駅から徒歩6分
http://sasugaja.onushimowaruyonou.com/

この間のリハの後の写真
本当にみんな最高っっっグゥ