リアールさんのひとり言☆


リスタート



開業届を出して、

2017年9月1日から個人事業主として歩んでいますが


美容師を元にすべての方へ「動機は恩返し」として

この職業に出会い、尊敬する方との出会いの中、

色々な方々に支えていただきながら続けてこられていますが、


↓↓頭蓋骨エステと出会うまでの私の物語↓↓



性格というものは、そう簡単に変わる事がない…

プライベートにおいても

ビジネスにおいても


反省する事は多々あり、

何かある事に自分と向き合い「良くなる」方へ努力を怠らないよう意識しておりますが、

それでも「経営学=人間学」と教えられてきた言葉と照らし合わせながらループを抜け出せず…、

それで合っているのかわからないけれども

やっと、「みえた」となってから、

更に1年間、水面下では自分と向き合う日々でした(^_^;


本当に最近(5/3)、すべて?デトックス。

1番わかりそうでわからなかった自分の事。

(まだ、出てくるかもしれないですが。)

「自分観察」が一旦、やっと終われそうな気がしています^^ 「自分を知る」ってビックリしますが、

小中高の通知表すべてに「天真爛漫」という言葉がイメージ的に残っているのを思い出し、大人になっても

そう簡単には変わらないんだな、と自分を知りました(^_^;



少しは、人として成長できたようにやっと思えて

やっと本当のスタートラインに立った気がします☆


〔独立の時&お客様との関わりの中で生まれた言葉〕


一生懸命

誠実

笑顔

感謝


共に幸せ

共に豊か


良心に沿って生きる


おはヤフ先生&わこ

(頭文字を並べてるので意味不明ですね(^_^;)


を胸に、今日も良い1日の予感♪


おしまい☆



↑↑↑
鹿島神宮に、ハート型の枝があると聞いて見つけたお写真です^^ (今は探しても見当たらないですが)


茨城県鹿嶋市リラクゼーション

頭蓋骨エステサロン リ.アール

当サロンは女性専門店です