リアール式 頭蓋骨エステスクール☆


感無量



昨日は、頭蓋骨エステスクールが最終日というスクール生さんがいらっしゃいました。

〔クイック頭蓋骨エステ〕を受講されて下さり、

結果、とても上手になっておられました。


スクール生さんの指や手の使い方によって、どのくらい練習してきたか、という事が肌感覚で感じ取りますが、約2カ月の間で特に昨日の雰囲気はほぼ「完コピ」「パーフェクト」と思うほど素晴らしいと思いました。(施術という一言では片付ける事の出来ない意識の部分も含めて雰囲気となりました。)


行方市Aさま☆お疲れ様でした!

「頭蓋骨エステを習いたいです」からあっという間の時を感じますが、仕事や家事をこなしながら常に頭の中で『練習』があり、この2カ月ほぼ毎日意識し、練習してきたという事を、重々感じました

エアーな動きも感じとる意識で見させていただきましたが、

微々たる動き、そこから生まれるニュアンスまでも、

お伝えさせていただいた言葉をほぼ完コピに近いほどうなずくような雰囲気でした☆


うれしいです(^_^)

そして受講 して下さった事、感謝です。

ご縁も、有難うございました!



↑↑↑↑↑

頭蓋骨エステスクールに ご興味がありましたらご覧下さいませ☆



茨城県鹿嶋市リラクゼーション

頭蓋骨エステサロン リ.アール