みゅーじかるなさたでー | Re:Play blog

Re:Play blog

演劇ユニットRe:Playの、
色んな情報お届けします!

■メンバー■

小林ともゆき
井村容子

波多野孝
石戸貞義
ZYNM
児玉尚幸
SUMIO
福田源八

皆さんいかがお過ごしですか?
私は花粉症です。

今月の舞台、映画はミュージカルばかり観ております。

映画はララランド、シカゴ、イースターパレード

舞台はパリのアメリカ人

パリのアメリカ人ですが、広告で見て行きたいなぁと思っていたけれど御値段高くて諦めてたんですよ。
そうしたら芝居とは全く関係のない仕事関係でチケット手に入るかもと云われまして飛び付きました。
奇跡です!ミラクルです!
しかも前から数えた方がはやい列。
この席おいくら万円??
しっかり堪能致しました。
マッピング技術てすごいですねー。
劇団四季ってすごいですねー。


イースターパレードを観てタップダンスやりたくなりました(笑)
エンターテイメントてんこ盛りで面白かった。
ああいうコメディ好きだなぁ


今日はこれからリプメンのいっしーと元リプメンのなおの舞台を観に行きます。

そんなこんななZYNMでした!