木曜美 | Re:Play blog

Re:Play blog

演劇ユニットRe:Playの、
色んな情報お届けします!

■メンバー■

小林ともゆき
井村容子

波多野孝
石戸貞義
ZYNM
児玉尚幸
SUMIO
福田源八


こんにちは(*´ω`*)
一月さいごの木曜日ですね。



…、さ、さいごだとー!?!!(゜ロ゜ノ)ノ



元旦に熱を出し始まった2019年、
もう一月が終わりなのですか??

まだ始まった気もしてないのに…(´д`|||)



ま、まぁ、三年間の大殺界から
やっと抜け出したような気はしますがね。

↑別にいいことはなかったけど、押し込められてた感じが消えたような…
↑もちろんこれは勝手な思い込み(笑)



最近、チョイといろいろありまして
欲求不満が爆発し、物欲へと転化した結果…




…爆買いならぬ、バカ買いをしました。



この、エアポッズの
便利すぎる恐怖にやられたのか
三月のクレジットカード請求の恐怖なのか
テンションがおかしくなり(笑)、

…やっと、ちょっと、書き始めました。



え、何をって?



…きゃ、脚本でし。



ずーっとカクカクと言っていた「ギフト」、
実は三年越し?になってまして(笑)
(話もさいごまであり、いくつかシーンを書いたけど気が向かず、手が止まり、放置状態)
それの内容を変えて、書きます。

大殺界を抜け←しつこい…
自分の価値観に刺激と変化があり
今まで書いたことのないところで行こうかと。



年内に1公演を目指します(*´ω`*)



【ギフト】 脚本 井村容子 演出 小林ともゆき



お楽しみに~(*´∀`)