ばーどどろっぷ2なふらいでー | Re:Play blog

Re:Play blog

演劇ユニットRe:Playの、
色んな情報お届けします!

■メンバー■

小林ともゆき
井村容子

波多野孝
石戸貞義
ZYNM
児玉尚幸
SUMIO
福田源八

皆さんいかがお過ごしですか?
私は残業でした。

昨日の朝、通勤のために自転車を漕いでいたのですが太ももに衝撃が。

それと同時に私の頭の上を飛び去る烏。


嫌な予感がして見てみるとなんと

先週と同じものが…

ピンポイントで太ももだけに



なんじゃこりゃ!!!


朝から憤慨です!

一瞬帰ろうかとも思いました
休んでやろうかとも思いました
しかし悲しきサラリーマン
出社しましたよ

職場でその話をしたら

宝くじあたりますよ!

と言われて、その気になってスクラッチを買いまして

当たりました



200円


絶対に当たるやつじゃん!!


もうなんかいやになりますねぇ



そんなこんなな金曜担当ZYNM でした。