火曜Bee | Re:Play blog

Re:Play blog

演劇ユニットRe:Playの、
色んな情報お届けします!

■メンバー■

小林ともゆき
井村容子

波多野孝
石戸貞義
ZYNM
児玉尚幸
SUMIO
福田源八


みなさまこんばんは
火曜Beeのお時間ですよ( ・∇・)


GW、終わりやしたねェ~。


いえね、あたしゃバイト三昧でしたから
どっかに出かけてどうこうってなァ
何一つございやせんがねェ(ノ´∀`*)

しかも、風邪ッピキでございやしたから
まァ、半分死人てやつでしたし。

駅の自転車置き場が空いていたのが
嬉しかったことですかねェ…

…小せェ幸せだなァ…





幸せと言いやァ、

お医者で戴いた薬が終わった日に
軽く飲んだんでござんすが、このお通しが
すっかり気に入っちまいやして✨
(真ん中のクリームチーズのやつですぜ)

まァ、美味しいのなんのッて( 〃▽〃)

当分、三食これでいいッ!てェ位の
気に入りかたでやんしてね。

あたしゃハマるとヤバいんでげす( ・∇・)

えェ…、飽きるのも早いと評判ですがねェ…



さてさて、口調を戻しまして。



最近、あちらこちらから

次はいつやるのかと

お声を頂戴しております。

わたしが台本を書き上げないことには

公演の話が進まないのですが

まーァ、ほんとに

全然書く気にならないんですよ(笑)

ネタネリもしてますし

流れも組んでありますし

登場人物もはっきりしていますし

4月末に観たお芝居に刺激され

今までは考えもしなかったテイストの

ラストも浮かび…

さぁ!いざいざ!なんですけど

史上最強の逃げ腰でして(笑)



簡単に言うと

書く意味ってのを見いだせないようで。

これはつまり

自分が芝居をすることの意味ってやつに

つながるものなんですが。



ははは、

意味なんて最初から無いんですけどね

そうゆうものにこだわりたくなる

時期、

のようで。



まぁ、やらないと意味なんてないし

書かないわたしなんてのは

りぷに必要ないんですがね。



なんてネガティブなこと書いてますけど

本人、至ってボジティブですから♪ヽ(´▽`)/

ブログなんかに

不平不満を生意気かつオシャレに書いて

誰かあたしをかまって的な

そういうアレじゃないんでご安心を。



Re:Play  【ギフト】

⬛ 正義のミカタ ⬛

⬛ judgment ⬛

⬛ 忘れ ないで ⬛


…あれ?

なんでギフトのタイトルのあとに
3本もタイトルがあるの?(笑)

( *´艸`)


それではまた来週🐝