火曜Bee | Re:Play blog

Re:Play blog

演劇ユニットRe:Playの、
色んな情報お届けします!

■メンバー■

小林ともゆき
井村容子

波多野孝
石戸貞義
ZYNM
児玉尚幸
SUMIO
福田源八



皆様こんばんは

二月最後の火曜Beeですよ❗



さっき地震があり

外出先から戻ってうとうとしていたわたしは

地震が来た瞬間、心臓がばくばくしました💦

でも、わたしの住まいの震度は小さく…

つくづく自分はビビリーだな…と再認識。

地震がおさまってもばくばくは続く…



…そういやたまにばくばくするなぁ…??

ふ、不整脈??



でも今月受けた健康診断で

心電図とったら、びっくりするくらい

早く終わっちゃったんですがね…



健康診断といえば

採血が大嫌いです(涙)

いくつになっても注射針が怖い…o(T□T)o

採血時には毎回挙動不振になるので

回りのひとに心配されます。



幼少時の予防接種では

ギャン泣きするわたしを連れ

年子の妹をおんぶした母親が

4回並び直ししたにも関わらず

泣いて泣いて注射ができないという事態に

後日、父親がわざわざ有給を取り

泣いて逃げるわたしを…

お、押さえつけ(笑)に行ったそうで。

イクメンなんて言葉が無かった

昭和のあの頃…

なんとも協力的な父親様でした(  TДT)



おとうちゃんごめんねー❗

おかあちゃんもごめんねー❗


容子は順調に、

ビビリーなおばはんに成長しましたよー❗

このままビビリーばあちゃんへと

つっぱしりますよー❗❗






…あ。


健康診断前日、

九時以降は飲食を控えてくださいってときに

夕方、1杯だけ飲んだなー❗



アルコール抜けてるといいけど(笑)




それではまた来週✨🐝✨