れっつごーなふらいでー | Re:Play blog

Re:Play blog

演劇ユニットRe:Playの、
色んな情報お届けします!

■メンバー■

小林ともゆき
井村容子

波多野孝
石戸貞義
ZYNM
児玉尚幸
SUMIO
福田源八

皆さんいかがお過ごしですか?
私は風邪気味です!

喉痛いです。
ちょっと関節もギシギシ云ってます!

今月、職場ではインフルエンザが大流行!
月始めに一人
先週末から今週半ばでまた一人

二人もインフルエンザ!

こんなこと初めてです。

なんだか体調がおかしいと感じたとき、俺もインフルか?と疑いましたが


セーフ


熱は出ませんでした。

インフル陰性!

と勝手に認定。



明日は行きます


ルパン三世のアジトに!

買い物するんだぁ

まだ商品残ってるかなぁ

食べるんだぁ

あのミートボールスパゲッティー!


あ、これはフラグではありませんよ(笑)


そんなこんなな金曜担当ZYNM でした。