火曜Bee | Re:Play blog

Re:Play blog

演劇ユニットRe:Playの、
色んな情報お届けします!

■メンバー■

小林ともゆき
井村容子

波多野孝
石戸貞義
ZYNM
児玉尚幸
SUMIO
福田源八

皆様こんばんは。

火曜Beeでございますよ。



世間はバレンタインてやつでしたね。

気のせいか、街中には

「かっぷる」が 多かったような(笑)



…日本て平和だなーと思いました( ・ε・)





そうそう。

先週に引き続き

最近のお気に入りのセリフ。



「わたしは誰のものにもならない。」



…かっこええーー❗o(T□T)o



あ、昼ドラとかじゃないですよ(笑)

しかも「わたし」だからって

女性のセリフじゃないですからね。



それではまた来週❗