どんとまいんなふらいでー | Re:Play blog

Re:Play blog

演劇ユニットRe:Playの、
色んな情報お届けします!

■メンバー■

小林ともゆき
井村容子

波多野孝
石戸貞義
ZYNM
児玉尚幸
SUMIO
福田源八

皆さんいかがお過ごしですか?
私は残業でした。

ひさしぶりに舞台を観てきた。

なおの出てる舞台

前回見た舞台に比べるとだいぶ成長してるのがわかりました。
終演後のダメだし飲み会でもそんなになかったし。

人は成長するものですね

最近は多忙を言い訳に成長を怠ってます(笑)

時間があればゲームか睡眠


だらだらですねぇ


職場の夢を見た日なんかは寝てるのに疲れがとれないから憂鬱です


愚痴も増えたし…


やっべぇ
近ごろつまらない!


酒でも呑んだくれてふて寝するか


そんなこんなな金曜担当ZYNM でした。