疲れてますねー(^^;; | Re:Play blog

Re:Play blog

演劇ユニットRe:Playの、
色んな情報お届けします!

■メンバー■

小林ともゆき
井村容子

波多野孝
石戸貞義
ZYNM
児玉尚幸
SUMIO
福田源八

最近、稽古が終わると甘いものが食べたくて仕方ない。

疲れて糖分を欲してるんでしょうねー?



こないだ、サンクスで数量限定で出てた、でっかいプリンを食べました。

Re:Play blog

これがまた、凄い食い応え!!



一気にいってやろうかと思いましたが、

美味しいプリンなんで、もったいない!(笑)

ってことで、半分は翌日に残しました。



身体が甘いものを無意識に欲しているときは、なかなか深刻な疲れみたいですね(^^;;

いやー、まだまだ疲れたなんて、言ってられもんか!

いい舞台を届けられるよう、がんばります!!