たいふーんふらいでー | Re:Play blog

Re:Play blog

演劇ユニットRe:Playの、
色んな情報お届けします!

■メンバー■

小林ともゆき
井村容子

波多野孝
石戸貞義
ZYNM
児玉尚幸
SUMIO
福田源八

皆さん、いかがお過ごしですか?

台風が反れました。
高津のシンカーばりに。
しかしそれでも影響を受ける方々はお気をつけて下さい。


今週から稽古が週3日と増えました。

なぜか私とハッチは筋肉痛でバキバキです。
他のみなさんはそんなことないのに…。
どうにも不慣れな身体表現に力みを覚える今日この頃。
でも、少しずつは成長してます。
成長してます…はず。

平日の稽古、終わって飯食って、帰れば午前様。
そしてそこからのモンハン(笑)
寝るのが遅くなります。だったらやるなよ。

火曜水曜と連日だったもので木曜はなんと21時に寝てました。
が0時に起きて風呂入ってからの、モンハン(笑)

ダメです。

ダメダメです。

こんな怠惰な人間にモンハンを与えてはいけません!


雨が降っている日は家でモンハン日和。






    _| ̄|○




そんなこんなな金曜担当ZYNMでした!