火曜Bee | Re:Play blog

Re:Play blog

演劇ユニットRe:Playの、
色んな情報お届けします!

■メンバー■

小林ともゆき
井村容子

波多野孝
石戸貞義
ZYNM
児玉尚幸
SUMIO
福田源八


本日二回目!



なおが土曜の日記に書いていましたが

Re:Playは12月公演に向け始動してます。



ワタクシ、Re:Playメンバー大好きです。

そうね、目にいれても痛くないわ。



このひとのこんな顔が見たい

あのひとをそういうメに遭わせたい

こんな表情にさせたい

ああいうとき、どうするだろう…





ひとりひとりに対して

色々なことを考えます。


その衝動と

ものがたり上の流れが

うまく合ったとき

Re:Playのホンが産み出されるのです。



前にやっていた『演劇雑貨店』という
劇団でもそうしていましたが
わたしは基本、あてがきです。

が、

1本だけ、

劇団員のためでもなく

りぷめんのためでもないホンを

今年3月に、外部依頼で書きました。

(4月頃公演予定が11月に延期)

それが

『星に、願いを。』

という、一時間ほどの作品なのですが、

何故かこれが、りぷめんたちが大好きで…

絶対にRe:Playでやりたい!と

言っているので

12月『リプレイ』以後に

公演をやるのではないかと思われます。


実は今、稽古場で

『リプレイ』と『星に、願いを。』の

本読みをやっているんですよ♪(´∇`)



そして稽古後は、お酒を飲みながら

あーだこーだとRe:Playや芝居について

熱く語っています~♪


先週はすぐに酔っぱらったので
写真を撮り忘れたので
その前の飲み写真を勝手に掲載!

ともゆきたんとげんぱちたんがいませんが
まぁ…こんな感じでいつも飲んでます☆




お酒が大好きな
いむらようこでしたΨ( ̄∇ ̄)Ψ




Android携帯からの投稿