ケイコ | Re:Play blog

Re:Play blog

演劇ユニットRe:Playの、
色んな情報お届けします!

■メンバー■

小林ともゆき
井村容子

波多野孝
石戸貞義
ZYNM
児玉尚幸
SUMIO
福田源八

今日は久しぶりにRe:play稽古しましたぜ(ひーはー)

こぱさんとゲンパチ兄さんは来れなかったですが、井村姉さんの考えてくれたスケジュールをやっていきました(姉さんありがとうございます)

稽古の何が愉しいって出来ない事や苦手だなと思うところを自分で見付けたり、教えてもらったり、ラジバンだ…(ヨイチョー)

そういうところが少しずつでも急にでも、分からんけどいい感じの方に転がっていく過程が愉しいのです(ソイソーイ)

楽は楽しくない、同じ漢字を使ってるのにね(よ♪)

稽古するときは真剣に遊ぶわね(ノーダラリ)

その積み重ねを本番でどーーん

児玉尚幸でしたふたご座


Android携帯からの投稿