たいやーどふらいでー | Re:Play blog

Re:Play blog

演劇ユニットRe:Playの、
色んな情報お届けします!

■メンバー■

小林ともゆき
井村容子

波多野孝
石戸貞義
ZYNM
児玉尚幸
SUMIO
福田源八

皆さん、いかがお過ごしですか?
私はタイヤード。

そう、疲れています!

寝ても休んでも、スッキリしません。
年のせい?
いやいや、違います。
うん、…違うはず…(;ω;)


皆のブログにもあるように、ミーティングしました。
本当は、出来れば、夏にやりたかったが色々ありましてね。

12月には必ず!


…………12月???

あと半年!?



その前に、もう今年も半分過ぎたの!?

まじかよー(;´ω`)チーン


明日は12月公演に向けての練習です。
なにぶん私は久しぶりのお稽古。
わくわくしております(b*''Д'')b

時間ないから頑張ろう!

時間無いと言えば、この間、客演依頼を頂きました
しかしサラリーマンしてると時間が合わなく、やむなくお断りをさせていただきました。
くっそぅ…時間があれば出させていただいたのに…。

また誘うね!

と、ありがたいお言葉(´∀`)

ありがとうございます!


明日はたのしむぞーヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


そんなこんなな金曜担当ZYNMでした!