火曜Bee | Re:Play blog

Re:Play blog

演劇ユニットRe:Playの、
色んな情報お届けします!

■メンバー■

小林ともゆき
井村容子

波多野孝
石戸貞義
ZYNM
児玉尚幸
SUMIO
福田源八



日付変わってすぐ更新!

さー、今週も火曜日がやって参りました!


6月25日!

6月25日ッ!!

6月25日ッッ!!!


…一ヶ月早いぃぃぃ…(´;ω;`)シクシク



時間が足りません、

やりたいことはたくさんあるのに。

やらねばならぬことばかりなのに。


おーまいがー(;・ω・)ハゥゥ


そんなときはコレで落ち着きませう。




はーい、ともゆきたんドキドキ

日曜、ミーティングだったんですけど

隣りでコーンスープ飲む姿が可愛くて笑


可愛いといえばコレ!




うっさぎー♪ヽ(´▽`)/ラブー

…といっても

動物実験反対のなんですけど。

そしてもちろんLUSH製品ですけど。

勿体なくて、まだ使ってませんけど。



話が飛び、

昨日も、ともゆたんが書きましたが

ミーティングでは、

Re:Play次回公演について

話し合いました。

実は、なんとなーくホンを書き始めたら

20ページになりました。

1ページ2分計算だと、40分ぶん。

登場人物を細かく決めずに

ただなんか書きたかったので

出てきたひとが登場人物!みたいな

エチュードのような感じです。

もちろん

まだまだ書き直しますよ!(*≧∀≦*)

でもなんだか

早くみんなで芝居を作って

皆さんにお届けしたいもんだから

書きたくて書きたくて

しょーがないんです、いま。








時間が足りないという…(。>д<)



ま、焦っても仕方ありません。

やることがいっぱいなのは生きてる証拠!

ひとつずつ、ていねいに…(*´ω`*)ネ



いむらようこでした☆


Android携帯からの投稿