TOMOYUKIRN TIME | Re:Play blog

Re:Play blog

演劇ユニットRe:Playの、
色んな情報お届けします!

■メンバー■

小林ともゆき
井村容子

波多野孝
石戸貞義
ZYNM
児玉尚幸
SUMIO
福田源八


毎週月曜日はTOMOYUKIRIN TIMEです。

YUKIRIN TIMEは毎週土曜日0:00からTFMです。


さあ、ついに発売されましたね。


photo:01



photo:02




ゆきりんソロコンサートDVD

寝ても覚めてもゆきりんワールド(≧∇≦)


今年の2月に国際フォーラムであったやつです。


ええ、もちろん行きました。


そしてもちろん買いました( ^ω^ )


やきりんの魅力がたっぷりつまった一本です。

みなさん是非お買い求めください^_-☆



あ、リプレイミーティングもしましたや(≧∇≦)


さあ、比率がおかしいですが、僕は今日も元気です。


リプレイ次回も皆様に発表できる日も近いかと…



夢中にさせちゃうぞ^_-☆


ともゆきりんこと、小林ともゆきでした( ^ω^ )


iPhoneからの投稿