れいんでーふらいでー | Re:Play blog

Re:Play blog

演劇ユニットRe:Playの、
色んな情報お届けします!

■メンバー■

小林ともゆき
井村容子

波多野孝
石戸貞義
ZYNM
児玉尚幸
SUMIO
福田源八

皆様、いかがお過ごしですか?
ようやく雨も降り、梅雨らしく梅雨になってきました。

梅雨があるから、夏がある。

それは通過点であり、季節が変わる旅路。
わたしはそんな梅雨が


大嫌いです!


だってジメジメ湿気がすげーじゃん?

雨に濡れた服ってくせーじゃん?

出勤するの大変じゃん?

そんな季節です!


話は変わりますが、コンフェデ杯日本グループリーグ敗退!


がびちょーん!!!!


いやもうね、イタリア戦…勝てたよあれは。
しかし過ぎたことを悔やんで責めても仕方ありません。


次!NEXT!

メヒコ!打倒メヒコ!

選手達はやってくれるでしょう!

期待してるんです!


そんなこんなな金曜担当ZYNMでした!