Tudo ben? | Re:Play blog

Re:Play blog

演劇ユニットRe:Playの、
色んな情報お届けします!

■メンバー■

小林ともゆき
井村容子

波多野孝
石戸貞義
ZYNM
児玉尚幸
SUMIO
福田源八

本日のタイトル


意味分かんないですよね。


これはポルトガル語で、


『Tudo ben? トゥド ベイン?』=『元気?』


っていう意味らしいです。



何故こんなタイトルなのかはてなマーク


それはこないだ誕生日の事を書きましたが、


その時に前から食べてみたかった


【ブラジル料理ビックリマーク


を食べに行ったからです。


ランチだったんですが、


念願の


「フェジョアーダ」


「シュラスコ」


頂きましたビックリマーク



ランチでバイキング形式とはいえ、


結構な量がありました。


特に


「シュラスコ」


コースによるんですが、


色んな種類のお肉があるんですね。

中にはパイナップルもありました。



初めて行くと、かなり楽しめると思います。


料金もお手頃なので皆さんも是非、


行ってみてはいかがでしょうか。


あ、場所は渋谷にあります。


ネットで調べてみて下さい。





波多野でした。