さたでーinふらいでー | Re:Play blog

Re:Play blog

演劇ユニットRe:Playの、
色んな情報お届けします!

■メンバー■

小林ともゆき
井村容子

波多野孝
石戸貞義
ZYNM
児玉尚幸
SUMIO
福田源八

皆様、いかがお過ごしですか?
日本はとうとうW杯出場決まりました!


いやっほーい 
ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 

そして日曜朝にはコンフェデ杯でブラジルとヤりますよ!
寝不足な日々が続きそうです(=゚ω゚)


さて、先週土曜日に主催小林ともゆきりんの外部作演『みあげてごらんっ!』を観劇してきました。

観劇前には、もう一人の主催いむちゃんとお茶しまして、そこで探していたコーヒーと久しぶりのご対面。

『ハワイ コナ』

飲みやすく甘味のあるコーヒーです。

なかなか置いているお店がなく、飢えてました。
都心ではそこそこ売ってたりするんですけどね(;^_^A
地元じゃなくて…。

コナコーヒーに舌鼓を打ちつつメニューを眺めていると珍しい、いや、初めて見たメニュー


ハーフアンドハーフ

??????????

アイスコーヒー50%
コーラ50%
生クリームのトッピング

俺「ハーフアンドハーフ下さい!」

マスター「大丈夫?ドクターペッパー飲める?一歩間違うと罰ゲームだよ?」


どんな飲み物???!!!

頼みました。マスターに念を押されても。

感想は、美味しかったです。


俺は!

いむちゃんは一口飲んで、
だめ(・д・`)

そんな素晴らしい飲み物、機会があればお試しあれ。


話しは戻り、観劇したあとには飲み会が。

小林ともゆきりんを囲む会

囲みましたね。これでもかって言うぐらい(笑)

その飲み会でSUMIO君とリプレイでやりたい作品構想をの話し合い。
二人ともお酒がいい具合に入っているから、熱い熱い。
あーだーこーだー、こんなんやあんなんやと。
隣で聞いてたいむちゃんはワインに撃沈され、うーうー唸りながらネタをネリネリ。


23日にはメンバー揃ってのミーティングがあります。
そこで次回公演が決まることでしょう!
こうご期待!

そんなこんなな金曜担当ZYNMでした!