雨・雨・雨 | Re:Play blog

Re:Play blog

演劇ユニットRe:Playの、
色んな情報お届けします!

■メンバー■

小林ともゆき
井村容子

波多野孝
石戸貞義
ZYNM
児玉尚幸
SUMIO
福田源八

見事なほどに


『雨』


降っておりますね。


波多野です。




『雨』が降ると


傘を差すのめんどいですよね・・・。


出かけるのめんどいですよね・・・。


気分が


『ハア~』


ってなりますよね・・・。




ただこの時期の


『雨』


って、個人的には思ったよりも嫌いじゃないんですよ。


こないだ書いたように誕生日がある月ってのもあるんですが、


外を歩いてると、


『紫陽花(あじさい)』


を見かけたりするんで。


んで、雨に濡れてる


『紫陽花』


を見ると、より綺麗さを感じるというか


なんでそこまで嫌じゃないんですよね。


まぁ降り過ぎるとちょっとですけど。



皆さんも雨に濡れた紫陽花を眺めてはいかがでしょうかはてなマーク





波多野でした。