木曜は、石戸の番ですよー。 | Re:Play blog

Re:Play blog

演劇ユニットRe:Playの、
色んな情報お届けします!

■メンバー■

小林ともゆき
井村容子

波多野孝
石戸貞義
ZYNM
児玉尚幸
SUMIO
福田源八

石戸です。



最近は、部屋の片付けに生き甲斐を見出してます(笑)

どんどんキレイになってくると、これまで気にしていなかった部分も気になるようになって、あれやこれやと手をつけてします。



ここをこうすれば、もっと片付くんだけどなー?

なんて、便利グッズ探しにホームセンター通いがほぼ日課のように(笑)



しかしまぁー、意外とイメージにぴったりと合うようなものがなく…

テレビに出てるような、収納の達人!みたいな人のスゴさを実感しています。



ぬぅ…負けるか!!



芝居の予定が無いときくらいしか、こんなこと突き詰められないしね!

片付けマイスターを少しばかり目指してみたいと思います(笑)