火曜Bee | Re:Play blog

Re:Play blog

演劇ユニットRe:Playの、
色んな情報お届けします!

■メンバー■

小林ともゆき
井村容子

波多野孝
石戸貞義
ZYNM
児玉尚幸
SUMIO
福田源八



今年もあと七ヶ月…(*´ω`*)

こんにちは。

先週、
一ヶ月先を生きていた井村容子です…笑

ご親切なお兄様のご指摘により
恥ずかしながら帰って参りました!

みなさん、まだまだ今年はありますよ♪



さてさて。

ともゆきたんが作演をやらせて頂く
外部公演が近づいて参りました!

わたしも観に行きますが、
今からとても楽しみです(´∀`)

皆様もお時間ありましたら是非、笹塚へ!



…はー、早くりぷ公演やりたいなぁ。

夏頃、りぷ作品をみなさまに
お届け出来そうな雰囲気でしたが
諸事情により、残念ながら
それはなくなってしまいまして…
(日程が合わなかったんですよ)

んー、

年内には必ず1本!お届けしたいです!


でないと、みなさまに
忘れられてしまいますからね…( ノД`)…

役者として新入りな
源八たんも早くデビュー戦したいし。

もちろんりぷめんとも、ガチで戦いたい。

プレイしながらの真剣勝負。

そんな作品を
一日も早く、お届けしたいです。


どうか、忘れないでいてください。

みちみちと、作戦を練っていますから!


いむらようこでしたヽ(・∀・)ノ


Android携帯からの投稿