ふらい パン | Re:Play blog

Re:Play blog

演劇ユニットRe:Playの、
色んな情報お届けします!

■メンバー■

小林ともゆき
井村容子

波多野孝
石戸貞義
ZYNM
児玉尚幸
SUMIO
福田源八

週末いかがお過ごしですか?

私は残業そこそこに家でまったり過ごしております。

最近の私のブログはだんだん読書感想文になってきました(笑)
それではいかん!とここのところの出来事を書いてみよう!

職場に新人さんが入りました!
そして産休から戻ってきた社員さん!
2人も一気に人数が増え、職場は賑やかな感じ。
そして、今は新人さんに仕事を教えています。
人に教えるというのは、なんと難しく体力が必要なんだろう。
毎日疲れ果ててます。
しかし、新人さんに自分のやっている仕事を覚えて貰わないと非常に困った事態になります。
なぜなら…


休めない!!


仕事、お休みできないよー。゚(゚´Д`゚)゚。

今まで自分が休むときの代わりをやっていた社員さんが辞めるから、新しい人が入った訳で。
新人さんにはがんばってもらいます!


さて次に。
先週書こうとして書きそびれたこと。


totoBIG。
当たりました。
総額、な、なんと…




2300円~(´;ω;`)

五等六等でした。
いや、しかし、当たるんですね。
あれって。
絶対当たらないと思って買い続けていたけど(笑)


今月にはリプミーティングがある。
次回はどんなになることやら(°∀°)


そうそう、ピーターパンは面白いです。
児童文学じゃないね。
続きよもーっと。

そんなこんなな金曜担当ZYNMでした!