火曜Bee | Re:Play blog

Re:Play blog

演劇ユニットRe:Playの、
色んな情報お届けします!

■メンバー■

小林ともゆき
井村容子

波多野孝
石戸貞義
ZYNM
児玉尚幸
SUMIO
福田源八


火曜日ですね(*´∀`)♪

こんにちは、いむらようこです。



ともゆきたんといっしーがかけもち、
客演でSUMIOが参加した
宇宙キャンパスの公演も終わりまして
いよいよ、Re:Play次回公演に向けての
ミーティングが開催されます…!

8人体制になってから初です。

…実はミーティング自体
あたしとともゆき二人で二回やっただけで
他はやったことないんです。

…いいのかそれで?

うん、良くない(。>д<)

というのもあり、

全体ミーティングをやる訳なのですけど。



どんな会になるか、今から楽しみです。



さてさて。

最近のわたし…

本のバカ買いをしました。

ま、8冊 12,110円ですけど。


芝居を始めてから
年に一回、
この症状に見舞われます。

普段は一回につき
一冊、二冊くらいしか買いません。

わたしは、本だけは
新しいものにこだわります。

中古は滅多に買いません。

何故かわからないけど、
ひとが読み終わった本て
魂の脱け殻みたいな感じがして…。

ひとに借りるのはありますが、
基本、本は書店で購入。

新しい本を買い、お金を払った時に
そのお店のブックカバーを
付けてもらう瞬間が好きです。


『アンタはもう、アタシだけのモノよ。』


この感覚が、たまんないのです♪


でもたいてい、
必要なページをササッと読んでメモしたり
チラッと読んで部屋に放置します。


飽きっぽいんです、アタシ…( ノД`)…


必要なとこだけでいい。

そこがほしい。

でもあたしのものでないとイヤ。



本、CD、DVD、
服、鞄、アクセサリー。


気に入ったら飽きるまで掴んでいるけど
一度、興味が無くなれば、
持っていたことすら忘れてしまう…。

飽きっぽいくせにあれこれ欲しがり、
物忘れの激しい、困った人間です。


いむらようこで、したクローバー←SUMIOパクリ



Android携帯からの投稿