フライデーマン | Re:Play blog

Re:Play blog

演劇ユニットRe:Playの、
色んな情報お届けします!

■メンバー■

小林ともゆき
井村容子

波多野孝
石戸貞義
ZYNM
児玉尚幸
SUMIO
福田源八

どうもどうも、金曜の男です。
皆さん張り切って、してますかー?

私は残業後に同僚と酒を呑んでました!
疲れからか一杯でかなりのご機嫌です!

安上がりな人間だこと。


さてさて、今週のテーマ、

『福田源八』

うーん、うーん、「未知」。
二回、照明さんでお手伝い頂いてますが、正直まだ彼という人物がはっきりわかりません!
正直にぶっちゃけ過ぎ?
いやいや、ここで着飾った言葉を書いてもつまらんでしょ。

彼は照明兼役者。
そういうば、学生の時は俺もそうだったなぁ。
もう照明さんの仕事は忘れたけど(笑)

専属のスタッフさんが付いてる劇団て、なんかすごくない?

そして悩む。
彼をなんて呼ぼうか。

外部からのスタッフさんなら、~さん、で呼ぶんだが身内。
役者もやる。


げんぱちぃ~、と金八風に呼ぼうか。
悩み所です。

ま、これから自然に決まってくでしょ。


次回に役者として出演するのか?しないのか?
今後も目が離せません(笑)

2013年の新生RE:PLAY。
福田源八共々、宜しくお願いします!

そんなこんなな金曜担当ZYNMでした!