今週の石戸的Re:Play日誌 | Re:Play blog

Re:Play blog

演劇ユニットRe:Playの、
色んな情報お届けします!

■メンバー■

小林ともゆき
井村容子

波多野孝
石戸貞義
ZYNM
児玉尚幸
SUMIO
福田源八

一週間のご無沙汰です。

石戸です。

いやー、大分iPhoneって、やつに慣れてまいりました(笑)

使いこなせてるかは、自分でも、なんとも…って感じですが、

スマホの便利さを実感しています。



もう少し、燃費が良ければねー。



さて、

今回のテーマは、

『福田源八』



石戸から見た、げんぱっつぁんは、

『いたずら好き』

いろんな場面で、細かいいたずらを仕掛けてきます。



石戸がトイレに入ると、ドアの外に荷物を置いて、閉じ込めようとしたり…

探してるものを、そっと隠してみたり…



『ちょっと、何してんですかー?源八さん!(笑)』

と、ツッコんだときの笑顔は、なんとも小憎らしく、ステキです(笑)



役者として、関わるのは初めてなので、まったく未知ではありますが…

あの人を喰ったような、笑顔が舞台上でも見れたりするのかなー?

とか思うと、楽しみです。



どーぞ、よろしくお願いします!

石戸でした!