小田さんのファンクラブの会報が届いていたが、退院後はたまった録画を見るのが忙しく、郵便物のチェックは後まわし。

やっと読んでみたら、知らない間に表参道のカフェでガチャガチャの企画があって、もう21日までではないか!よりによって、知ったのが15日の夜!

火曜日ダメだし、でも行きたいし、となり、ひとまず木曜日の病院の後に美術館を考えてたから、電車ひと駅で移動ならまあついでになるかと。

ということで、サントリー美術館の後に立ち寄る。

カウンターで1000円払ってコイン2枚買い、ガチャガチャを回す。

一人1日1回だからこれで終わり。

うーむ、後1回くらいはやりたいかなと。


そんなに毎日通う元気はさすがにない、都民じゃないし。

ただ、上野東博の神護寺展は行くつもりで金券ショップで前売券もゲットしたから、勢いで土曜日に行くならまたついでに寄るのが出来るよね、と。


というわけで20日に再度来店し、ガチャガチャをやるが、あら、1個がだぶったような。

明日最終日だけど、さすがにそこまで毎日行くわけにもいかない、暑いし疲れるし。

もう少しやってるの早くわかればとも思ったが、どのみち12日にしか退院出来なかったわけで、今よりじゃあ次の日の土曜日にいきなり表参道まで行けたか?と考えても厳しかった気もする。

もの好きながら、まあ2回行ったからよし、という感じかな。