~mama、papaの韓国旅行の戦利品~ | 旅行大好き!食べる事大好き!레-나の日常

旅行大好き!食べる事大好き!레-나の日常

旅行大好き(*^^*)食べるの大好き\(^-^)/
ファッション大好きです‼

旅行記や食べ物
日常の日記を付けていきまーす(^○^)

宜しくお願いします!



5月には私もお1人様で渡韓しましたが

両親が2人で渡韓🇰🇷



そのうちの1つに梅シロップ
暑くなってきて炭酸水と割って飲んだら
メッチャ美味しいラブ


そして…大好きな極細冷麺とビビン麺

夜ご飯にスープを凍らしてシャリシャリで
出てきたのですがたまらん美味しかった酔っ払い


ビビン麺は辛いだろうとタレを

調節したにも関わらず…

たまらん辛くて驚き驚き

冷麺のスープを混ぜて食べた(笑)


日本で韓国冷麺って言っても…
どーしても盛岡冷麺みたいなのが多いですよねアセアセ

私はこの歯の隙間に挟まる笑い泣き
極細冷麺が大好きです💓♥❤



初めてみました🎵
良かったら覗いて下さいハート

 


ブログランキング・にほんブログ村へ