~韓国の両親から朝から衝撃の報告【追記】 ~ | 旅行大好き!食べる事大好き!레-나の日常

旅行大好き!食べる事大好き!레-나の日常

旅行大好き(*^^*)食べるの大好き\(^-^)/
ファッション大好きです‼

旅行記や食べ物
日常の日記を付けていきまーす(^○^)

宜しくお願いします!




10日から韓国旅行🇰🇷に行ってるmamaとpapa


DDPにはこんな巨大パンダ🐼も



夜、電話した時には

移動で疲れたので早めにホテルで

ゆっくりすると😃


欲しかった物も買えたみたいでしたキラキラ


そして…

朝、出勤前におはようの挨拶と

体調大丈夫かなぁ~と連絡してみると…

電話かかってきて…


『チョット問題がぁ…発生して』って

言われて…




転けたとか怪我したとかしんどいのかと…

チョットフリーズ


『どーしたん?しんどいん?』って聞いたら


『PAPAがバス🚌でスマホ落として無いねん…』 



『あっ~そうなんやぁ…』って普通に
答えてしまったわぁ…
スマホも大事なけど
しんどいとか怪我したって言われる方が…

でも…スマホ落としたって何か聞いた事ある…(笑)

以前、お買い物して今回も
お買い物しようと思っていた
お店の方が対応して下さってるみたいなので…
お願いしてるみたいです花


見つかったにせよ見つからんにせよ
落とした物は仕方がないので 
怪我したりしんどくないなら
ケンカせず仲良く楽しんでくれれば
良いのですが(笑)



又、経過報告したいと思います‼️

【追記】
PAPAのスマホは手助けしていただいて
無事に見つかりましたニコニコ

凄く詳しい事は解らないですが…
おそらく…ドラマでよくある
(前回もお世話になった)バイク便で
取りに行く事なく手元に戻ってきたみたいですキラキラ


今は遅れながらも当初の予定を
回ってるみたいです😊


ヤッパリこれは下矢印必要ですね…(笑)

 

 



 

 



 

 




初めてみました🎵
良かったら覗いて下さいハート

 


ブログランキング・にほんブログ村へ