~4月韓国旅行 ロッテマートでお買い物~ | 旅行大好き!食べる事大好き!레-나の日常

旅行大好き!食べる事大好き!레-나の日常

旅行大好き(*^^*)食べるの大好き\(^-^)/
ファッション大好きです‼

旅行記や食べ物
日常の日記を付けていきまーす(^○^)

宜しくお願いします!




WILDWILDが終わって大興奮のまま
タクシーに乗ってロッテマートへ

なんやら…新しく出来てると見てみるとびっくり

『FIVE GUYS』が出来てるラブ


閉店間際だったからそこまで混んでなかったけど
中は列の整理のロープがあったので
日中は行列なんでしょうね…アセアセ

食べてみたけど、食べたい物が多すぎて
いつになったら食べれるやら…凝視


ロッテマートへランニング💨


大々的に売りに出てた
塩パンとチョコパン🥐



とりあえず買う(笑)

相変わらず1+1の歯磨き粉
これも安定に買う(笑)

そこから何かあるかなぁ~とプラプラ
前から気になってた物を買ってみたり
初めて見て気になった物を買いましたニコニコ


外に出るといつものビルを見ると
何故かいつも写真を撮ってしまう😃



地下鉄🚇️でホテルに戻り少し休憩☕😌💕

ロッテマートでの戦利品はコチラ下矢印



イベントバナー



 

 



 


 

 



 







初めてみました🎵
良かったら覗いて下さいハート

 


ブログランキング・にほんブログ村へ