~4月韓国旅行 スイーツパーク~ | 旅行大好き!食べる事大好き!레-나の日常

旅行大好き!食べる事大好き!레-나の日常

旅行大好き(*^^*)食べるの大好き\(^-^)/
ファッション大好きです‼

旅行記や食べ物
日常の日記を付けていきまーす(^○^)

宜しくお願いします!



ソウル駅から地下鉄で高速ターミナルへ

向かったのは新世界百貨店に出来た
『SWEET PARK』


もぅケーキも何もかも華やかキラキラ


ただ…値段にビビる真顔ピリピリ


そして目的だったコチラ下矢印



気になったコチラ下矢印



そして、コチラも食べたかった物の1つ☝️



早速、注文します

注文してから作ってくれます照れ


出来立てなので熱々ニコニコ

ハフッハフッしながら頂きました酔っ払い
美味しかったぁ~
これが2日目の1食目(笑)

他にも気になるのがあるけど…
タイムリミットで次へ向かいますランニング💨


メガ割始まりました~🌠

これ買うか悩み中の物や気になってる物
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





初めてみました🎵
良かったら覗いて下さいハート

 


ブログランキング・にほんブログ村へ