~4月韓国旅行 ギリギリ買えたパンが美味しすぎた~ | 旅行大好き!食べる事大好き!레-나の日常

旅行大好き!食べる事大好き!레-나の日常

旅行大好き(*^^*)食べるの大好き\(^-^)/
ファッション大好きです‼

旅行記や食べ物
日常の日記を付けていきまーす(^○^)

宜しくお願いします!






夜便で帰国した次の日から仕事って

久しぶりなので…中々キツイ絶望


けど…楽しみにしていた朝ごはん☕🍞🌄



最終日、スイーツ

新しくopenした話題のスイーツパークで

買った塩パン🥐




『BETON』の塩パン




これ!焼き上がり時間があって

10:30 12:30 14:30 16:30

の4回なんです☝️

12:30分の回に並ぶ予定で
少し前に行くのに…コインロッカー🛅で
チョット手こずって
(ちなみにコインロッカーは無料)
詳細は後日

12:30ちょうどに着いたら看板が


次回14:30って無気力
列の整理してる男性の人がいて
『無理ですか??』って
聞いたら…
最後に並んでた女性の人が日本語が出来て
『並んでも買えないかもしれないけど
並びますか??
私も買えないかも可能性も
あるけど並んでます!』って言ってくれて…

mamaと並ぼうと…




ドキドキしながら少しずつ進んでいく…




進むにつれてSOUL'd OUTの札が
次々と立てられていく笑い泣き笑い泣き笑い泣き

遂に前に3人ってなって
後ろにも1組並んでて…

1人目が選び終わった時点で
前の女性の方が

『私はトリュフとチアシード4個にするので
後、譲ります(笑)』って
残りは
ゴマとチアシードを1個ずつのみ…

mamaがメッチャ後ろの人に
『죄송합니다~미안해~🙏』って


後ろのカップル👫も
半笑いで『괜찮아~』

ってことで…
ごめん🙏って思いながら
ゴマとチアシードの2個ゲットしましたキラキラ





バルミューダで温めたら
バターがジュワ~って酔っ払い


塩表面は甘くサクサクで
岩塩はこくがありメッチャメチャ
美味しくて食感も良いやんニコニコ飛び出すハート


中はファってしてますキラキラ
中からあふれでてくるバターの旨味が最高酔っ払い

岩塩もしっかりと…


これは間違いなくリピ決定ですキラキラ


美味しすぎて調べてみると🔍️

韓国版のミシュランと言われている

「ブルーリボン」を獲得してるんですびっくり


納得💡💡


次回は是非とも
普通の塩パン🥐も食べてみたいです🎵



初めてみました🎵
良かったら覗いて下さいハート

 


ブログランキング・にほんブログ村へ