~帰国いたしました~ | 旅行大好き!食べる事大好き!레-나の日常

旅行大好き!食べる事大好き!레-나の日常

旅行大好き(*^^*)食べるの大好き\(^-^)/
ファッション大好きです‼

旅行記や食べ物
日常の日記を付けていきまーす(^○^)

宜しくお願いします!




1泊2日の韓国旅行から

帰国しましたルンルン


まだ🏘️には着いてませんが

まずは何事もなく帰ってこれて一安心おねがい


時間がなくてリアルタイムでは

アップが出来ませんでしたアセアセ


明日から仕事なので…

少しずつになるかも

しれませんが旅行記を🆙したいと思いますキラキラ



レートはこんなんでしたニコニコ
今回は大使館前じゃないところで😃



ナムグン・ミンさん

マブリン





買いたかった服たちも買えましたルンルン
お買い物の1部


 




 



 

 



 



今回、食べるのは…

思い通りにはいかなかったガーン



行きたかった



今回はコチラも




そしてもちろん美活キラキラ


メッチャ丁寧でビックリしたびっくり

レーザートーニングをこんなにも
長い時間あててもらったん初めて🔰

ちなみにこの赤さはレーザートーニングでは
無いです笑い泣き

詳しく書かせてくださいラブラブラブラブ

とりあえず今日は荷解きしたら
お風呂はいって寝ます!
明日からでもボチボチアップしたいと思います🎵

お付き合いお願いいたしますラブラブラブラブ

 



 

 



 

 




初めてみました🎵
良かったら覗いて下さいハート

 


ブログランキング・にほんブログ村へ