~4月韓国旅行  A'REX→仁川空港第2ターミナル | 旅行大好き!食べる事大好き!레-나の日常

旅行大好き!食べる事大好き!레-나の日常

旅行大好き(*^^*)食べるの大好き\(^-^)/
ファッション大好きです‼

旅行記や食べ物
日常の日記を付けていきまーす(^○^)

宜しくお願いします!



新世界百貨店でTaxFree手続きして

残り時間はgotomallに…


メッチャ急ぎ足でランニングダッシュ

急いでて見事に写真が無いです



2着ほど買いました…

何故か購入品も写真無いガーン

白のシャカシャカ羽織と

ベージュのチノパンみたいん(笑)

忘れて無かったら、

写真撮って追加でアップします。

しなさそうですが😒💦


タイムリミットが来たので 

地下鉄でソウル駅に戻り、この時まだ

チュロスしか食べてなくて…

2人ともお腹減りすぎてて…チーン


GS25でキンパと…

キンパの感想はコチラ下矢印
そして…大好きな玉子
これは昔から大好きですラブラブラブラブ

2人で半分こして少し空腹も落ち着いたので
一眠りふとん1ふとん2ふとん3zzzzzzzzz

第2ターミナル着いて時間もあったので
最後にまともなご飯食べようと
地下鉄やA'REX乗場の近くのフードコートへ

ここのフードコート、
有名店が色々入ってます☝️

お値段も手頃なので、オススメですキラキラ

私はサムギヨプサル定食

ゆっくりご飯も食べて、
出国手続きして、TaxFree手続きして、
インターネット免税店も受け取りししたら
荷物が大変な事にアセアセアセアセ

飲み物買って大人しくGateで待機(笑)
定刻通りの出発でお見送りしていただいて



ダウンロードしていってた映画見てたら
ご飯…が…
さすがに…お腹がイッパイ🈵️だったので
味見程度とパイナップル🍍だけ頂きましたにっこり

関空着いて、最寄りのリムジンバスの所まで
PAPAが迎えに来てくれてたのですが
『スーツケース軽アセアセ』って言ってました爆笑


4月の旅行記はインターネット免税店での
購入品などをアップして終わりたいと思います🎵



イベントバナー



 

 

 

 


 

 





初めてみました🎵
良かったら覗いて下さいハート

 


ブログランキング・にほんブログ村へ