~カエル探しの旅~ | 旅行大好き!食べる事大好き!레-나の日常

旅行大好き!食べる事大好き!레-나の日常

旅行大好き(*^^*)食べるの大好き\(^-^)/
ファッション大好きです‼

旅行記や食べ物
日常の日記を付けていきまーす(^○^)

宜しくお願いします!






お休みでPAPAが信楽焼のカエルカエル
欲しいとの事で信楽に
ドライブに行ってきました車ダッシュ


まずは近江牛のお店でランチニヤニヤ


散々、迷って色々食べたいから
お弁当にしました🎵




 お店はコチラ下矢印



口コミもそこそこ良いのでオススメですキラキラ



お腹もいっぱいになりカエル探しです爆笑




お天気もよく日に当たると

ポカポカ気持ちいい照れ






キラキラ阪神タイガースキラキラ







カエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエル
いっぱいいる…





🦉🦉🦉🦉🦉🦉🦉
も可愛い




そして…



我が家にやってきたのはどの子でしょう??








🐸










ではなく…























🐢

カメになりましたタラー





カメの方が可愛かったそうですニコニコ



 

 



 

 


 

 



 

 



 

 



 
初めてみました🎵
良かったら覗いて下さいハート

 


ブログランキング・にほんブログ村へ