~1月お1人様韓国旅行 2日目朝ごはん~ | 旅行大好き!食べる事大好き!레-나の日常

旅行大好き!食べる事大好き!레-나の日常

旅行大好き(*^^*)食べるの大好き\(^-^)/
ファッション大好きです‼

旅行記や食べ物
日常の日記を付けていきまーす(^○^)

宜しくお願いします!



2日目の始まりです!!


予定では朝活でしたが…

起きたら

レーディスdayでか偏頭痛が…ガーン





とりあえず無理はせず薬飲んで

もぅ一回寝ましたzzz


そしたら…薬が効いて復活キラキラ


って事で…朝ごはん🌄🍴へ




久しぶりにお粥が食べたくてお粥屋さんへ
『ポンチュク』

この周辺でお粥って言ったらここしか思い浮かばないやけど…
他にもあるんかなぁ🤔



このお店は広くないからイッパイやったらと
心配してたけど1組だけやったので良かった🎵



メニューです!!
いつもじっくり見て悩むのですが…



何処のお粥屋さんに行っても
私が頼むのは一緒のメニューなんですよね笑い泣き


私がいつも頼むのは『牡蠣とキノコのお粥』



プリプリの牡蠣がゴロゴロ入ってます✨



美味しかったニコニコ

けど…

前に食べた時より 

美味しく感じなかったのは

何故…キョロキョロ

たまたまかな⁉️🤔


お腹も膨れて時間がないので
急いで美活に向かいます🚇️


 

 



 

 



 

 



 

 



初めてみました🎵
良かったら覗いて下さいハート

 


ブログランキング・にほんブログ村へ