~元職場の人と近況報告会~ | 旅行大好き!食べる事大好き!레-나の日常

旅行大好き!食べる事大好き!레-나の日常

旅行大好き(*^^*)食べるの大好き\(^-^)/
ファッション大好きです‼

旅行記や食べ物
日常の日記を付けていきまーす(^○^)

宜しくお願いします!




違う部署で働いてて退職したチング

メッチャ仲良しでご飯も良く行ってて
旅行とかにも一緒に行ってた仲良しさんニコニコ


職場が皆バラバラに変わると

中々会うのが難しかったけど…

やっと会えましたラブ


まぁ…会っていた時間… 


朝、10時半頃🏘️を出て

🏘️に帰って来たのが日付が変わる頃…  


決して…遠出したわけではありません真顔


11時半前に待ち合わせして

近くにあった『李朝園』でランチ🍴


私はホンモンスンドゥブチゲ


でっ!!!!

今回…皆それぞれオンマが年齢を重ねて
大なり小なり病気があり… 
薬とかで
髪の毛が抜けて薄くなってとかで…

SHEINでウィッグを買ったとかの話で
グループLINEで盛り上がってんですよ笑い泣き

ちなみに私が…mamaの為に買ったのが
コチラ被ってるのは私ですが… 
お風呂入る前なのでメッチャ薄着です



でっ!その話から皆それぞれオンマの為に
買って安すぎて自分のも買ってん
みたいな話になり…

今回それを持ってくるっていう企画も
含まれておりました…

結果…
もぅ死にそうに笑いました


ランチを食べてから
カラオケボックスにフリータイムで入室☝️

そこで近況報告
新しい✨🆕✨職場の事や…
みんなの親の事…
そこから昔の話などや
ここにいない共通のチングの話なども…

入室してから一切音が流れないからか
チラッって覗かれたし(笑)

散々喋って、始まりましたキラキラ
ウィッグ会
もぅ爆笑🤣🤣🤣🤣🤣

いきますよ!!!







笑いすぎて写真がないのですが
別の人が被って真っ黒のロン毛があって


もぅ…

五輪真弓さんにしか
見えない現象😂


とっても楽しい時間を過ごしました爆笑


その後は
コメダへ…


コメダでも散々喋って、
この日来れなかったメンバーも含めて
来月、日にち合えば会いましょうって事で
お別れ👋しました照れ

間違いなく今月一番笑ったウシシ


初めてみました🎵
良かったら覗いて下さいハート

 


ブログランキング・にほんブログ村へ