~1月お1人様韓国旅行 ずっと食べたかった物 | 旅行大好き!食べる事大好き!레-나の日常

旅行大好き!食べる事大好き!레-나の日常

旅行大好き(*^^*)食べるの大好き\(^-^)/
ファッション大好きです‼

旅行記や食べ物
日常の日記を付けていきまーす(^○^)

宜しくお願いします!




 

美活を終えて…下矢印



チョットゆっくりしたくて向かったのが

絶対に何かタルギ🍓物を食べたかったので
向かったのが…

『BEANS BINS COFFEE』



ほらラブイチゴ押してますやんニコニコ飛び出すハート

もぅ決まってるけど、一応メニュー見て

イチゴのシーズンは12月~4月☝️
 
忘れずクーポンも印刷していきました🖨️
20%は割引は大きいぞニヤリ
画面見せるだけではダメなのでちゃんと印刷を☝️
ここから下矢印


そんなに待たずに出来上がりましたキラキラ
見てるだけでうっとりするビジュアルお願い


キラキラアップでどうぞキラキラ



念願のイチゴ物を食べれて
混んでなかったのでゆっくり休憩出来ましたニコニコ

メッチャ久しぶりに食べたけど
美味しいわぁ酔っ払い


バレンタインが近づいてきて
頂く物や休憩室でもらう
お菓子もチョコレートが増えてきた爆笑
私もそろそろ考えないと…


イベントバナー



これ、エッグタルトのチョコ

そんなにばらまきに良さそうラブ

 


 これは買った事ありまーす!!

1個ずつ箱に入ってるから見た目も良い!

 



 これ!美味しそうルンルン

自分が食べたい酔っ払い

 


これ、昨年大量に買った!好評でしたおねがい

 

 



初めてみました🎵
良かったら覗いて下さいハート

 


ブログランキング・にほんブログ村へ