~ドライブがてらお肉屋買いに行ってきました~ | 旅行大好き!食べる事大好き!레-나の日常

旅行大好き!食べる事大好き!레-나の日常

旅行大好き(*^^*)食べるの大好き\(^-^)/
ファッション大好きです‼

旅行記や食べ物
日常の日記を付けていきまーす(^○^)

宜しくお願いします!




お天気が良かったので

mamaが退院後初めての遠出してきた車💨


目的はお肉屋さん🥩


車で奈良公園の近くを通ったのですが
海外に居るみたいに目に入るのは
外国人のみアセアセ

目的地の前に寄り道

『中西ピーナッツ』

ここ
色んなピーナッツがあるです ラブ

お客さんが多かったのと
選ぶのに夢中で店内の写真撮り忘れタラー

おやつに色々買って
外でピーナッツアイス🥜





mamaに豆で顔ブチブチになりそうやし
韓国で買ったニキビパッチ出しとかな
あかんわぁ~えーんって話ながら
アイスを頂きましたニヤリ


私の戦利品はコチラ下矢印



ここに詳しく載ってます🎵





目的地はコチラのお肉屋さん


 まず小腹すいてたので
入り口の横にあるここで


『コロッケ』と『百々福焼』を買って
コロッケはその場で食べるのと
持ち帰り用と買いました🎵

お肉を買う店内の入り口にこの子が(笑)
お肉買ってから帰り道に
行きに通った時に混んでたお蕎麦屋さんへ


キラキラ箸袋がお洒落キラキラ

mamaの天丼定食


私は竹輪おろしそば

美味しかったから又行きたいかも~チュー

コチラも行きしに見て
混んでて気になった


車次から次へと…
お腹イッパイやけど…気になる笑い泣き

お持ち帰り用に古都華買った

悩んで🌀悩んで🌀
クレープにしましたキラキラ

お天気もめっちゃ良く
近すぎず、遠すぎずのドライブで
中々良かったぁ~✴️

3ヵ月弱の入院で体力も落ちてるし
戻るにはに3倍かかるって言うので
これから気候も良いので
焦らずゆっくりと出掛けて
行きたいと思います🎵


 

SHEINでパンツ買うと

私には丈が長すぎるんです😭😭😭


グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 

激安で買えても裾直しで逆に高くなるタラー

って事でコチラを買いましたニヤリ

小学生以来のミシンなんですけど滝汗
口コミで同じような方も出来たって
書いてるで頑張って使いこなそうと思います🎵

これからの季節に最高な帽子

今なら50%Offクーポン

イベントバナー


これもいいですよね✨

イベントバナー




初めてみました🎵
良かったら覗いて下さいハート

 


ブログランキング・にほんブログ村へ