~ある物が欲しくてコストコ通い~ | 旅行大好き!食べる事大好き!레-나の日常

旅行大好き!食べる事大好き!레-나の日常

旅行大好き(*^^*)食べるの大好き\(^-^)/
ファッション大好きです‼

旅行記や食べ物
日常の日記を付けていきまーす(^○^)

宜しくお願いします!





私、3連休だったのですが…

少し前からコストコに通っておりました🚗💨


その目的とは…
4月7日~4月13日のまで
西川のマットレスが2000円引きだったんです


SNAで話題になっていて
気になってる程度だったのですが…
口コミがメッチャ良くて売り切れ続出ってびっくり

ちょうどマットレスの凹みが
気になってて…

話題に乗っかって行った日…
空になったダンボールだけ発見真顔

店員さんに聞いたら売り切れで
次の入荷は解らない🤷って…

って事で200円引きになっていた
ヤンニョムチキンだけ購入
あのデッカイカートに上矢印だけ(笑)




そして次の日も朝からコストコへ🚗💨

SNSでマットレスが予約出来たって
書いてた人がいたのですびっくり
ただし店舗によるかも…って

店内回って見当たらず…
店員さんに聞いてみたら…
『◯◯◯って場所で聞いてみて』って言われて
↑名前覚えてない
そこに行って聞いてみたら…
『そんな情報は聞いて無いけどなぁ~』って
言いながら🖥️で色々検索🔍️しながら
他の店員さんにも電話で聞いてはる。。

『何で見ました?』とか
『どこの店舗ですか?』
色々聞いてきはって
それに答えて、
『出来る店舗と出来ない店舗があるかも』
とも書いてたって正直に言った!

色んな人を巻き込んだ結果
『予約受付ます』って

🙌🙌🙌🙌🙌

2ヵ月待ちとかありえるけど
大丈夫か?って聞かれて大丈夫です!

全員分買い替えようと3個って言ったら
2個しか予約出来ないって言われて
2個予約星

ハードとソフトがあるとか書いてて
口コミ読んだらハードの方が良さそうだったので
ハードで頼もうと思ったら
何も聞かれず
『入荷したら電話しますね~』って


『ハードとかソフト選べないんですか??』

又、電話で聞いたりパソコン調べたりで
店舗によってはどっちかしか入らない事も
あるみたいでタラー
結果、両方入ってくるから
ハードを2個にしましたニコニコ

この日はフードコートで
カフェラテだけ買いました爆笑

帰りの車で
予約出来た人お金払って予約したって
書いてたような🤔?

私は控えもなく…
口答でハード2個予約
値段は2000円引きの値段ですよね?って
確認しただけ…

チョット不安やったけど…
そこそこ時間かかって又、駐車場🅿️探すとか
嫌すぎてもぅ戻る気にはならず…(笑)





そしたら!!!!!!
次の日に入荷しましたって爆笑
今なら店頭に並んでるので
2枚カードあるなら買って良いみたいな事を
言ってくれたのですぐにお家🏘️を出発💨


2日前に空のダンボールが
置いてあった場所とは違う所で発見電球


結構人が集ってましたが…


ハードを1個カートに乗せてレジへ🛒

レジで予約してるって言ったら
レジの人が声かけた店員さんが
昨日対応してくれて電話くれた方おねがい

『早速来ていただいてありがとうございます』

って気持ち良く言って頂いて
別場所からマットレス登場キラキラ

3人とも新しい✨🆕✨マットレスで
快適になりましたキラキラ

3日続けてコストコに通ったの
初めてやわぁ~滝汗



 

 



 

 





初めてみました🎵
良かったら覗いて下さいハート

 


ブログランキング・にほんブログ村へ