~韓国旅行 久しぶりのMASKSHOP~ | 旅行大好き!食べる事大好き!레-나の日常

旅行大好き!食べる事大好き!레-나の日常

旅行大好き(*^^*)食べるの大好き\(^-^)/
ファッション大好きです‼

旅行記や食べ物
日常の日記を付けていきまーす(^○^)

宜しくお願いします!




夜ご飯を食べて下矢印


夜の東大門shoppingへランニング


黄色いテントを通り抜けて…


ちなみに現地の方がメッチャ多かったびっくり
チラホラ日本人もいらっしゃいました!!


MASKSHOPは

よく見るYouTubeでは2階は

closeって見てたのですが…

食品やシャンプーなどで2年前と同じく

少な目ですが商品並んでましたよ☝️


ロッテマートに行くか

決まってなかったのでとりあえず

気になるお菓子とお土産を買いました!!



~戦利品~





そしてコスメ化粧品アイシャドウブラシ口紅とシートマスクパック
詳しくは下下矢印で説明しております電球


~戦利品~     



nyunyuにも行きましたニコニコ
メッチャ広くなってて、
レジが上なので下から選んで
上がって行った方が良いですよ☝️


~戦利品~


冬に使う予定のクリップと
キラキラのクリップ


可愛いスマホクリップ


これ!!セールで1000wでしたキラキラ

あとは、小さめのピアスも買いました!

~MASKSHOP~

同じの3本のはミストで1本2000wで
安かったのでお土産用に…



お気に入りの
MEDIHEALのTEATREEと
これもお気に入りのWONJINは
安かったように思うニコニコ
WONJINは変わらずクレンジングフォーム付きラブ

韓国ドラマでよく出てくるKAHIの
シートマスク買ってみたルンルン

のちに…Oliveyoungで値段見たら
MASKSHOPがキラキラ激安キラキラだったびっくり



これ!Oliveyoungのランキングで
上位にいるのですが
パッケージか名前かで日本では
売っていないとかで気になってたので
買ってみました照れ

使うの楽しみやわぁルンルン

渡韓前にapmのシャトルに乗るのには
登録が必要と見たから諦めたのですが
普通に今までた同じように
普通に乗れました爆笑
たまたまかも知れないので保証は出来ません

これに乗れると乗れないでは
かなり楽さが変わってかるから
ありがたかったぁ照れ

これにて1日目は終了です!!



 

 

 

 


 

 


初めてみました🎵
良かったら覗いて下さいハート




ブログランキング・にほんブログ村へ