~ケランチムがサービスで出てきた夜ご飯~ | 旅行大好き!食べる事大好き!레-나の日常

旅行大好き!食べる事大好き!레-나の日常

旅行大好き(*^^*)食べるの大好き\(^-^)/
ファッション大好きです‼

旅行記や食べ物
日常の日記を付けていきまーす(^○^)

宜しくお願いします!






~韓国旅行1日目の夜ご飯🌃🍴~


ガッツリ皮膚管理の後は
  


お腹がペコペコ~ショボーン

東大門までバス🚌で戻ってきて
チャドルバキが食べたいmamaの
リクエストでコチラにしましたルンルン

イェンナルノンジャン



入った時は1組だけで次から次に
お客さんが入ってきてて
閉店の時間もあるしか
何組かはお断りされてました…


メニューはコチラ下矢印

チゲもビビンバもあり、
お一人様でも大丈夫なのかなッッ??
行かれる時は確認してください

冷めんもチョッとした一品も…

パンチャン
豆腐がメッチャ美味しかったけど、
とんでもなくお腹がすいてたからかもアセアセ

韓国あるあるの謎のドレッシングのサラダ🥗
これも美味しかった‼️


mamaリクエストのチャドルバキ

なんですが…

分厚くてビックリびっくり


今まで薄いのしか食べた事ないし…

チョット固めですが噛んでたら
味があって美味しかったですニコニコ


久しぶりに味付けカルビも頼んでみましたニコニコ

これが思ってた以上に美味しかったラブラブラブラブ


サービスって頂いたケランチムも
出汁の味がしっかりしててふあふあで
とっても美味しかった照れ

お腹減りすぎてて
ご飯とチゲも頼んだのですが…
写真が無いガーン

チゲは結構辛めで残した…
あと、米が白米だったのですが
これがメッチャ良い炊き加減で美味しかったキラキラ

あんまり韓国で白米で美味しいお店に
当たる事が少ないので
米好きな私には嬉しいです😃

韓国旅行では東大門で泊まる事が
ほとんどなので良いお店を発見出来ましたニコニコ




初めてみました🎵
良かったら覗いて下さいハート




ブログランキング・にほんブログ村へ