今週土曜日のお話会 ~ 来年の一歩に繋げる自分へのプレゼント企画♡ | 幸せキャリアの作り方~仕事も結婚も子育ても、自分の幸せは自分で創り出す~Selfill



いよいよ今週末に開催の、年内最後のお話会。


せっかくの「年内最後」なので、
今年一年を振り返りつつ、来年への一歩へつなげる、
そんな内容にしたいなとふと思いつきましたなるほど!


お話会は、今抱えているモヤモヤとしているものを、
ストレートに言葉として出していただきながら、
状況と気持ちを整理していくことを目的としていますが、

今回はそれを見える形として、
少し早目の自分へのクリスマスプレゼント&お年玉として
お持ち帰りいただけるようにしたいと思いますプレゼント



話すことで言葉にしていくことも、
書くことで言葉にしていくことも、
自分を客観的に見つめる手段としてとても有効です。


そしてさらにそれを加速させるのは、
誰かほかの人と共有すること。


誰かに説明するプロセスにおいて、
自分でも気づくことのできなかった自分の本音が、
ポロっと出てきたりするのですが、

これがとっても的を得ていることが多くて、
今の自分のキーワードだったりするのですよねkao


そのキーワードを軸にして、
自分を客観的に見つめることができたら、
とってもクリアに頭の整理ができるはずなのです♡


お話会の中でそこまでできるかはわかりませんが、
来年の一歩につながる時間に仕上げていきますよ~!


まだお席ご用意できます。
ぜひこちら↓からお申し込みくださいね。

花 【年内最後のお話会は 12/13(土)開催です!】
結婚や仕事のこと、一緒にお話ししましょう
花
→ お話会の詳細はこちら



正しいがんばり方お伝えします!
結婚と仕事のカウンセラー

白鳥未緒


***   ***   ***
ランキングに参加しております。
記事がお役にたてたら、ポチッとよろしくお願いします!


 にほんブログ村 転職キャリアブログ 30代の転職・転職活動へ