今の自分を心地よくする選択 | 幸せキャリアの作り方~仕事も結婚も子育ても、自分の幸せは自分で創り出す~Selfill


今日は近所のカフェにて。

ぱのれざん



その日の気分に合わせた場所を選び、
その時の自分を心地よくさせるスタイル。


とても幸せです。


すごく今まで
いろんなことに囚われていたなと思います。


全て思い込みで
全て勘違いで

~出なければならないという檻の中にいたのは、

自分の意思だったんだろうな。



だって、扉は開いているんだもの(笑)。


いつだって、檻の外に出られる。


それなのに、
「中にいる」ことを選んでいたのは、
自分がそうしたかったからだろうな~。


そこにいると守られていて、
そこにいると安全な気になっていたけれど、


でも何かモヤモヤして、
いつも満たされなかったのは、


そこにいると自由がないことを感じていたから。


自由を自分の意思で選べばいいだけよね。



は~、たのし~♪


明日のお茶会、まだお席あります♡
今日の夜まで受付中です~

花 【次回のお話会は 11/1(土)開催です!】
結婚や仕事のこと、一緒にお話ししましょう
花
→ お話会の詳細はこちら



頑張り女子専門
結婚と仕事のカウンセラー

白鳥未緒


***   ***   ***
ランキングに参加しております。
記事がお役にたてたら、ポチッとよろしくお願いします!


 にほんブログ村 転職キャリアブログ 30代の転職・転職活動へ