全ては自分に必要な経験。ヒントはそこにある♡ | 幸せキャリアの作り方~仕事も結婚も子育ても、自分の幸せは自分で創り出す~Selfill



お話がスタートした時にはうつむき加減で、
小さな声で自信なさそうに話されていた方が、

終わりごろには、時間が足りなくなるほど
あれも、これもってしっかりした声で話してくれる。


こんな自分が、って

なにも経験していないので、って

自信なさそうに言うけれど、


ちゃんと経験しているんだよね。
自分にとって必要な経験を。



何もしてしてこなかって思っているかもしれないけれど、
そんなことはあり得ない。


何にもしていなかったら、
今ここに生きていないから。


何もしていないと感じている時間があるなら、
おそらく自分はもっとできると知っているから。


自分はもっとできる
それなのに
それを活かさずにいた

目をそらして
逃げて
言い訳してきた


それを今、そう感じているならば、
その時間から十分学んでいることがある。



目をそらしたら、自分はどう感じるのか。

それが分かったことが、大きな学び。


それが心地よいならそれを選択すればいいし、
そうでないなら、心地よい方向を選び直せばいい。



必ず、自分に必要な経験をしてきている。

必ず、無駄な経験はしない。


あるのは、それをどう読み解いて、
どう次のアクションに繋げるか。


それで大きく舵が切られていくんだ。


今の自分にどんなメッセージが届いているのか、
知りたくありませんか?

11月1日のお話会で、おひとりおひとりのメッセージ
読み解いていきたいと思います。

この機会にぜひ、いらしてくださいね。
お待ちしています!


花 【次回のお話会は 11/1(土)開催です!】
結婚や仕事のこと、一緒にお話ししましょう
花
→ お話会の詳細はこちら



頑張り女子専門
結婚と仕事のカウンセラー

白鳥未緒


***   ***   ***
ランキングに参加しております。
記事がお役にたてたら、ポチッとよろしくお願いします!


 にほんブログ村 転職キャリアブログ 30代の転職・転職活動へ