美味しいね♡を共有する瞬間 | 幸せキャリアの作り方~仕事も結婚も子育ても、自分の幸せは自分で創り出す~Selfill

「明日のパンがない~!!!」

と夜に騒いでいる私を見て、

「じゃ、いってくるよ。」

と、夫が言ってくれました。


夜の
しかも雨が降る中
明日の朝のパンを買いに行く夫…(笑)


何事も面倒くさがるということをしない、
まめな方なのです。ありがたや。

(それに甘えている感もある私。)


で、帰ってきたらハーゲンダッツのアイスもついてきた!

久しぶりだ~♡

夜だけど食べちゃう。



「美味しいね~」
「美味しいね~」
「美味しいね~」


と、食べ終わるまでおそらくそれしか言っていなかった私たち夫婦。



ふと、独身時代もハーゲンダッツご褒美に食べていたなと、
思い出しまして。

うん、変わらず美味しかった、ハーゲンダッツ♡


でも、でも、でも、
やっぱり、

ひとりで「うまいっ!!!」といっているのは、
どこか寂しかったんだよね。


情けないのとも違う。

単純に、誰かと共有できたらもっと嬉しいな、という思い。


食べ物だけでなく
旅行とか
スポーツとか

一人で堪能するだけでなく、
誰かと共有することで感じる豊かさがある。


それは、
自分の世界を広げてくれるし、
自分への信頼も深めてくれる。


でももちろん、それができるには、
「ひとり」である「自分」を
しっかりと堪能してからになるのだけれどね。



「美味しいね~」

と言い合える人が隣にいるというのは、
本当に幸せなことだ、と改めて感じた夜。



ハーゲンダッツのマカダミアナッツは、
永遠のナンバーワンだと思う♡

ハーゲンマカダミア




花 【次回のお話会は 11/1(土)開催です!】
結婚や仕事のこと、一緒にお話ししましょう
花
→ お話会の詳細はこちら



頑張り女子専門
結婚と仕事のカウンセラー

白鳥未緒


***   ***   ***
ランキングに参加しております。
記事がお役にたてたら、ポチッとよろしくお願いします!


 にほんブログ村 転職キャリアブログ 30代の転職・転職活動へ